SSブログ

ピアノを処分するなら

不要になったピアノはどうすればよいのか。

 

ピアノを持ち運びたい [ピアノ 持ち運び]

お正月に向けて年末の大掃除をしています。

そこで思い切って部屋の家具などを移動させたりしたみようと考え中。

で、ネックになってるのがピアノの移動です。

さすがに女一人でも持ち運べないし、かといってそれだけのために業者などに頼むのはもったいないですからね。

元旦になれば親戚も来るので、男どもに運んでもらおうと思ってます(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。