SSブログ

ピアノを処分するなら

不要になったピアノはどうすればよいのか。

 

カテゴリー:ピアノ 引っ越し

ピアノ 引っ越し ブログトップ

グランドピアノ 引っ越し 分解 [ピアノ 引っ越し]

キーボードのような小さな楽器なら引っ越しのときでも楽に運べるけど、グランドピアノとか大きいものになると、そうはいかないよね。

じゃあ分解すれば運べるかも?なんて思ってない?

はっきり言って絶対にやめたほうがいい。

仮に分解して運んだとしても、元に戻すのは素人ではまず無理です。

ちょっとお金がかかるけど、引っ越し業者に任せたほうがよいですよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ピアノ 引っ越し 安い [ピアノ 引っ越し]

学生さんだけでなく、仕事の都合などでも引っ越しをされる人が増える時期。

ピアノを持ってるかたであれば、引っ越し業者にピアノの配送を依頼する人も多いと思われます。

そんなときに、少しでも安く配送してもらうためにはどうすればよいのか?

おすすめは引っ越し侍で、見積もりを出してもらうことです。

複数の引っ越し業者の見積もりを、ネットで簡単に出せるのでマジでおすすめです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ピアノを引っ越しするとき [ピアノ 引っ越し]

ピアノを引っ越しするときには本当に手間がかかるし、お金もかかってしまいます。

まずは引っ越し業者にどれくらい料金がかかってくるか確認しておきましょう。

もしいらない場合は、売ってしまうのも一つの方法です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
ピアノ 引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。